これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

逢えなくても幸せだよ。

彼は30日から家族と一緒に親戚のお家に行っています。


きのうの年越し。

彼からのLINE。


amyちゃん❤️

1年間ありがとー❤️

久しぶりにあってー、いろいろあったけどー、嬉しかったし、幸せだったなー❤️


来年もね一緒にいよーね❤️

amyちゃん大好き❤️


(〃ω〃)

❤️だらけのLINEをもらいましたー

嬉しいっ😊


親戚みんなで日本酒を飲んでいたらしく、旅行に行った時に2人で日本酒を飲んだことを思い出して、


あーamyのこと思い出しちゃった

amyに逢いたい❤️

もーねーamy大好きみたい❤️


と、またまた嬉しいLINE(〃ω〃)


家族の前でニヤけっぱなしでした


そして、年明け。

0:00過ぎてすぐに、


おめでとー❤️

愛してる❤️


もー嬉しすぎて逢いたくてたまらなくなったー(๑>◡<๑)


家族が側にいるのにたくさんLINEありがと❤️


だいすき❤️