これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

しあわせすぎてこわい

年末の旅行から毎週逢っているわたしたち。


初めての旅行で一緒にいられたことが、嬉しすぎて、幸せすぎて、お互い、今まで以上に愛おしく思うようになってしまったみたい。


年明け最初に逢うのは来週の予定だったのに、3週間も逢えないなんてツライね💦ってことで、年明けすぐの週に逢うことに。


じゃ、次は2週間後だね!って話をしてたんだけど、きのう逢っちゃいました❤️


お仕事でわたしの家の近くまで来ていた彼とお茶デート❤️

誰に見られているかわからないので、いちゃいちゃは封印 笑


少しの時間だったけど、逢えてお話できて、しあわせでした(〃ω〃)


来週また逢えるし、週末乗り切るぞーっ

٩(^‿^)۶


もう、一緒に住みたいねー💦

と毎日LINEしているわたしたち。


ほんとにそーなればいーのになー