これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

あんなに出るもん?!笑






1週間ぶりに逢ってきましたー♡




いつものように二軒はしご酒🍻

今回は早めに彼のお家へ…♡





「耳掻きしてー♡」と甘えてくる彼。

耳掻きしながら、チュッチュッしてました。





コスプレ好きな彼なので、彼を喜ばせようとガーターベルトにTバックにお着替え♡




案の定喜んでました♡





そこからスイッチが入り、ドSな彼に変身。笑




恥ずかしい格好をさせられ、アソコをじっくり舐められ…

これでもかってくらい潮吹きしてしまいまして。

床が大洪水状態。笑




自分の顔にかかるわ、ブシャーと出るわ、自分でもわけわからなくなって、最後は二人で笑ってました。




二人して裸で床掃除してるシュールなかんじも可笑しくてね。



その後は一緒にお風呂に入って、彼の髪の毛洗ってあげて、お風呂から出たら彼が髪の毛乾かしてくれましたー♡




もう幸せ〜♡♡ってくらいの濃密な時間を過ごせて、いつも時間を作ってくれる彼に感謝しかないっ。





次は3週間後です…♡