これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

彼のお誕生日

先日、彼のお誕生日でした🎂


2人で前祝い❤️


プレゼント‥

やっぱり形に残るものは避けた方がいいのかな‥と、去年はワインとケーキでお祝いだったけど。。。


今年はやっぱり何かをあげたい❗️

それ見てわたしのこと思い出して欲しい❗️なんて、思ってしまい(^_^;)

考えたあげく‥


ボールペンとシャーペンとペンケースにしました(o^^o)

これならお家に持って帰らなくてもお仕事で使える👍

我ながらいい考え(*≧∀≦*)


彼もとても喜んでくれて、お仕事にお勉強に頑張るね💪

使うたびにいつも思い出すよ❤️って。


嬉しいお言葉いただきました❤️


来年も再来年もずぅーっと一緒にお祝いしようね🥂