これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

お風呂の中で❤️

お部屋デートのときは、わたしがおつまみを作って持って行き、色んなお話をしながら飲んで食べる😊



おつまみを、おいしーって食べてくれる彼😊

彼が作れるように、簡単に作れるおつまみにしているの😊

気に入ったおつまみの作り方を聞いてくる彼。休日に作って一人で晩酌してるみたい😊


飲みながらだんだんと甘えん坊モードになっていくわたし😍

彼がいつも優しくちゅーしてくれる❤️


それからお互いの服を脱がせあってイチャイチャ❤️

きのうは暑くて汗だくだったから先にお風呂へ。


お風呂の中でも世間話をして、きのうはお互いの足のマッサージをした 笑

きもちかったなー😊


マッサージからの〜えっち❤️

お風呂の中でとベッドでと❤️


きのうは話をしすぎちゃって、時間があまりなくて💦

バタバタしちゃった(^◇^;)


駅まで手を繋いで歩き、ホームで

またね❤️

のチュー💋


彼が最寄駅に着いたらお電話😊


お電話してるとまたすぐ逢いたくなっちゃうわたし(^◇^;)💦


次はいつ逢えるかな❤️