これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

なんだかわからないけど・・・

きのう彼と逢えました(*'▽'*)


以前によく行ってたお店に久しぶりに飲みに行きました。


たくさんお話しました。

いろんなこと。

この先のこととか。


そしたら涙が出てきて止まらない 笑

いやー、きのうは泣いた 笑


なんだかわからないけど、涙が出てくるー!

とか言いながら泣いてたみたいです💦

はい。若干記憶飛んでます💦


悲しいことを言われたとかじゃないです。

むしろ嬉しいことたくさん言われたくらい。


わたし、幸せだなー❤️という涙だったのかな?

よくわからないです 笑


来週また逢える(^-^)v

来週はお部屋デート❤️

1ヶ月ぶりです(〃ω〃)