これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

年下の男の子

お話してなかったのですが。。。



たまーに飲みに行く年下の男の子がいます。


2年くらい前に少しだけいい仲になりました。

彼と少しだけ時期が被ってしまっています。

彼にもその話はしています。



今は、たまにLINEが来て、たまに飲みに行くだけの付き合い。



でも、彼には言えないでいます。

今は何もないんだからちゃんと正直に話した方がいいのかな。

なんで私は彼に話せないでいるのかな。

やましい気持ちがあるからなのかな。



と、なんだか一人悶々としています。



こんな時、皆さんなら彼さんに正直に話しますか??