これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

幸せだなぁ♡

イルミネーションデート行ってきました。

すごーくキレイだった。



去年行けなくて、来年は絶対行こうね!

って約束をしてて。

1つ1つ小さな夢が叶っていってる。



お誕生日おめでとう!の乾杯をして、プレゼントもらっちゃいました(〃ω〃)

嬉しすぎて涙出そうだった。



お店に行く前に2人で選んだシャンパンとにごり酒でクリスマスの乾杯もしました。


来年も一緒にお祝いできるといいな🥂



今年はもう逢えないけど、来年逢う日もだいたい決まったので、それまで頑張るかな!



いまわたしとっても幸せです♡