これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

どんどん好きになっていく‥

子供たちの夏休み中だけど、先週夜少しだけ会いに行きました


ほんの3時間くらいだったけど、一緒に飲んで食べていっぱいお話して、幸せな時間でした


そして今週日帰り温泉デートしてきました


幸せすぎたぁー

(๑>◡<๑)


でも帰りの時間が近くなると寂しくなっちゃって‥

彼にもわたしの異変が伝わったらしく 笑


素直でかわいいなー😍

と言われちゃいました

(〃ω〃)


会ってたばかりなのに帰ってから長電話しちゃって、もう会いたいねーって❤️笑


ダメだ。わたし。

どんどん好きになってる‥


どんどん欲が出てきちゃうから気持ちのコントロールをうまくしなきゃなー


と思ってます。


‥できるかな

(。-_-。)