これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

デート❤️

先週3週間ぶりのデートをしてきた❤️


美味しいご飯に美味しいお酒(о´∀`о)


お互いまだ帰りたくなーいってことで2軒目🍺


半個室みたいになっていたので、いちゃいちゃしちゃった(〃ω〃)


余計帰りたくなくなっちゃうよね💦


でも久しぶりに会った彼はやっぱり優しくて、甘えさてくれて、幸せな時間を過ごせました

(≧∇≦)


それと、前に言ってた彼の出張について行くお話❤️


実現できそー(〃ω〃)


んーと、出張はなくなってしまったんだけど、旅行に行くことになりました(о´∀`о)


初の旅行❤️

楽しみでしかないっ(*≧∀≦*)