これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

結婚する前に母に散々言われたこと。






「マメな男には気を付けなさい‼️」


「自分にマメっていうことは、他の女にもマメだから‼️」


「そういう人と一緒になるとあんた苦労するわよ〜」




確かに…笑





私の周りにいるマメな男たち…

奥さんいるけど、彼女が何人もいる。笑





でも、自分にマメに接してくれて、自分が気分良くいられるなら、それはそれでアリだよね。




旦那にはしたくないけど、遊ぶ相手にはちょうどいいのかも。




彼は正反対😂笑

全くマメじゃない。

だから安心ってのもあるのです。