これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

禁断症状。






とある治療の為、禁酒・禁煙をしている彼。





禁断症状出てるみたいです。笑





今夜励ましの為に電話することにしました😊



週末の彼の誕生日のお祝いも引き続き、禁酒・禁煙なので、どうせ禁酒ならドライブデートの提案をしてみようかと。



私は気にせず飲んでいい!と言う彼ですが、さすがにいつものように昼飲みってわけにはいかないので。笑



ドライブデートがちょうど良いのではないかな。





よくよく考えてみたら、彼とお付き合いして2年半経ちますが会うと必ず飲んでたかも?!



今週末は新鮮なデートになりそうです♡笑