これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

想定外。





先週末の共通の友人と子どもたちとのパーティーから1週間。



逢えることにー♡

やったー♡




相変わらず忙しくお仕事をしてるので、今回もお仕事終わりに待ち合わせです。





先週は友人と子どもたちがいたのでイチャイチャは封印。笑



子どもたちが寝たあと友人と4人でお話しをしてる時にテーブルの下で足を絡ませてくる彼。笑



ん?と顔を見ると、ニヤニヤしてました。

可愛かったな。笑




いつもは下の名前で呼んでるんだけど、友人たちの前ではあだ名で呼ばないとバレちゃうので、彼を呼ぶ時に変な間が。笑

彼も私を名前で呼ぶんだけど、みんなの前ではさん付けで呼ぶからたまに間違えて呼び捨てしてました。



まぁ、バレてもいいんですが。

というか、たぶん気付かれてるのですが。笑





とにかく明日が楽しみー♡