これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

可愛いけどドSな彼。





先日のお泊りでのこと。



夕方に彼の家に到着して、



私「どこかにご飯食べに行く??」


彼「う〜ん。どうしよう。どこ行こうか          な〜」


私「家でもいいよ!」


彼「家がいい!何か作って欲しい!作って欲しくて食べたい食材買ってたの!」


私「な〜んだ!じゃあ最初っからそう言えばいいのに〜笑」


彼「うん…でも外に食べに行きたいかな、とか、ご飯作るの面倒くさいかな、とか思っちゃってさ…」




可愛いいヤツめ〜♡って頭くしゃくしゃしたら恥ずかしそうにはにかんでました

( ꈍᴗꈍ)




彼が買ってきた食材と冷蔵庫にあるもので何品か作って、お酒飲みながらお喋りタイム😊

この時間が好きなのです♡

美味しい〜♡って笑顔で沢山食べてくれる彼を見てると自然と顔がニヤけてくる。笑




今年もどこかに旅行に行こう!って話をしました😊

沖縄に行きたいね〜♡

でも温泉もいいよね〜♡

って、彼と一緒ならどこでもいいんだけどね

(*˘︶˘*).。.:*♡




そしてお互いほろ酔いになってきたところで、彼またまたセクシーコスプレ買ってました😂



彼がお酒の買い出しに行ってる間に着替えて待ってるように指示され、帰ってきたらその格好でまたお酒の続き。笑




彼の視線が恥ずかしくて隠してたらちゃんと見せてって。

立ってクルっと回ってみて!

ここに来てちゅーして!

って命令ばかりのドS彼。笑



そのうちにえっちな感じになり今回もバイブを使ってしちゃいました…♡




次はどんなコスプレだろ?

って楽しみになっちゃってる自分がいます😂




珍しく次回会う日が決まっていて、その日は付き合って2年のお祝いをします♡

楽しみだなぁ(人 •͈ᴗ•͈)