これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

結果嬉しかったんだけどね。






用事がありでかけていた私。

彼が住んでいる方面での用事だったので彼に連絡。

ただ、、、用事が終わる時間が微妙だったのでダメ元で連絡をしました。





彼からの返信は、

「来週にしよ!」

でした。



元々来週は会う予定をしていたので、

ま、そうだよね。

会社行くって言ってたし、試験勉強もしなきゃだもんね。時間も微妙だったしね。

ダメ元で連絡したし、帰るかーってことで帰ってました。




電車に揺られて帰ってる途中彼から、


「断っちゃったんだけど、もう帰っちゃった?やっぱり会いたくて」



えーーー。笑

まだ引き返せる距離ではあったので、

「戻ります?笑」と返信。



「戻ってきてくれると嬉しい」




はい、戻りました。笑

ちょうど彼のお家の近くに着いた時に彼もお家に着いたとのことで、シャワー浴びたいから勝手に入って待ってて〜って。


浴室のドア開けて、

「久しぶりぃ〜」

「わ!ビックリしたー!もうすぐ出るからくつろいでて〜!」


支度をして、ご飯食べに行って、彼のお家に戻って、えっちしました♡




会えて良かったね♡

来週も会えるね♡

そしたらすぐ旅行だね♡

旅行のあとはamyのお誕生日だね♡

楽しみがいっぱいだね〜(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)


って、イチャイチャしながらお話しもたくさんできて幸せな気分でお家に帰りました😊