これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

なんだかんだ。





先月末の旅行から毎週逢えてるな。笑




旅行楽しかったな〜🤭

次は1月終わりくらいに〇〇に行きたいね♡

と話してるけど、どうなるかな〜?!




翌週は私のお誕生日当日に逢うことができました♡

映画観て、デートして、彼のお家にお泊り♡

昼頃お買い物に行き、ご飯作って、二人で食べる😊

幸せだな〜♡



そして先週末、忘年会帰りの彼が逢いに来てくれました🥰

初めて二人で行った居酒屋に行き、懐かしいね〜♡

って☺️

当時はまだお付き合いしてなくて、彼からの猛アプローチを受けていた頃。笑




今週末は逢えるかわからないけど、クリスマスは逢える〜♡

クリスマスプレゼントを一緒に買いに行く予定です♥️