これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

1月。

彼とは、年に1回の


『お誕生日おめでとー』


『ありがとー』


ただそれだけの関係でした



でも、学生時代はとっても仲の良かったわたしたち (о´∀`о)

お付き合いはしていなかったけど、周りから


『付き合ってるのー?』


と言われるほどの仲良しさんな2人でした



去年のお誕生日連絡を機に、LINEで連絡を取り合うようになり、いろんなタイミングがばっちり合い、今年に入って夜飲みに行くことに。。。


18年ぶりの再会でした。


ドキドキしたー💓


付き合いたてのカップルがデートの待ち合わせをしているかのようでした 笑


会った瞬間、



『変わってないねー 笑 』

と、同時に (๑>◡<๑)

『すぐわかったよー』

って。



お店に行き、18年分を取り戻すかのようにいろんな話をしました


2軒目、バーに行きそこでまた飲んで


気づいたら電車の時間がないー‼️



‥そのまま、お泊りすることに‥




学生時代、全くなにもなかったのに。。。


手を繋いだことすらなかったのに。。。



大人になったわたしたちは、大人な関係になってしまいました。。。