これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

たまにはいいもんだ!

先日彼とスポーツ観戦デートしました♡




ビール片手に応援!




隣りのお兄さんの熱血ぶりに2人してハマってしまい 笑


応援よりお兄さん気になっちゃったり 笑




いやー楽しかった(σ≧∀≦)




試合終わってご飯食べに行って


時間を忘れていろんな話で盛り上がって


気づいたら、


電車ある?って時間に(; ̄Д ̄)





ホテル🏩行っちゃう?!


って感じだったけど、奥さんに怪しまれても


困るので (๑•́ ₃ •̀๑)


おとなしく帰りましたよぉ (๑•́ ₃ •̀๑)




彼も私も酔っ払いながらも🥴


なんとか無事にお家に帰れました💦




ちゅー( ˘ ³˘)❤とぎゅーしかしなかったから


物足りなかったけど 笑




また近々ね(﹡´◡`﹡ )

今度はゆっくりと♡



ってお約束をしたので、


次回デートが楽しみだ( ˊᵕˋ )♡.°⑅