これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

いいふうふの日。

11/22 いい夫婦の日でしたね。



彼とデートしてきました❤️




そういえば今日は「いい夫婦の日」だね。


乾杯しよっか(﹡´◡`﹡ )


amyと結婚してたらきっとこんな風に毎年


乾杯してたんだろうな。



彼そんな風に言ってました。

私も全く同じ気持ち。



来年もまた一緒に「いい夫婦の日」をお祝い


することを約束しました( ˊᵕˋ )♡.°⑅





この日、彼からプレゼントをもらいました。



わー!!!


なんだろ? 楽しみぃ(♡ˊ艸ˋ♡)




なんと。。。




バ◯ブでした 笑 (;゚∀゚)




何これ?!



最近使ってなかったからさー

久しぶりに使おうかと思って ( *'罒'* )

ちゃんとお家にも持って帰ってね!



って (๑•́ω•̀๑)





気持ちかったけどさー (๑•́ω•̀๑)


お家に持って帰ってってさー (๑•́ω•̀๑)


どこに保管すればいいのさー (๑•́ω•̀๑)





お家でもちゃんと使ってね❤️

使ったら感想聞かせてね❤️




って嬉しそうな彼でした 笑