これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

いつになったら。。。

平時な生活を取り戻せるのかな。。。




見えない敵との戦いはとっても不安になってしまうね。




とにかく、大切な子供たちを守るためにもいまは全てを自粛しないと。




彼もお家で奥さんに色々と言われて大変みたい。



息抜きに数時間会社の人とご飯を食べて帰ったら、その日からバイキン扱いされてるみたい。




amyが奥さんだったらなー。

お家で居酒屋開いてくれて、楽しい時間が過ごせるのに。

早く逢いたいよ。




って言われた。




私も全くおんなじ気持ちだよ。



彼が旦那さんだったら、お品書き用意して子供たちも一緒にお家で居酒屋開くよね。

そしたら自粛生活も乗り越えられるよね!



なーんて昨日LINEで話してました。





早くコロナが終息して、みんなが平時な生活を取り戻せますように。。。