これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

結局いまだに逢えていないのです。

ホワイトデーのデートをしてから5ヶ月が過ぎました。




在宅勤務になった彼とは逢えていません。



今までは仕事帰りに逢っていたから。

在宅勤務の彼にわざわざ出てきて貰う事が申し訳ない気持ちもあります。



彼は

全然大丈夫!

と言ってくれるけど。




電話もできていません。

LINEは毎日やり取りしてます。




好きなら逢いに来てくれたらいいのに。

なんて思ってしまったり。



とってもネガティブになってます、いま。





そして、最近。


近所の飲み屋でたまに会い、会えば一緒に飲んだりしてた子に好意をもたれています。



なんとその子は一回りも年下の独身君です。




彼とこんな時に出逢ってしまったからかな。

気持ちが持ってかれそーでこわい。笑





ここ最近の近況報告でした!!