これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

独身年下君からも。

お誕生日プレゼントもらいました♡




最初はセフレ的な付き合いになるのかな?



なんて思ったけど、そうでもないみたいで。笑





だいたい週1で会ってるんだけど、毎回えっちするわけでもなく。




セフレだとは思ってない!言われたよ。

ただ隣りでくっついて寝る。

添い寝だけで全然良いらしい!笑






会えない時は電話もくれるし、なんだろなー。

癒やされてる♡笑






イケメン(間宮祥太朗似)なので見ていて飽きないし!

うん!なるようになるまで続けよう!

と思ってます(^~^;)ゞ




イヤな女だな。わたし。