これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

日中デート2回目。





近所に住む一回り年下君と2回目の日中デートをしてきました(◍•ᴗ•◍)❤




いつもは出会った居酒屋さんでみんなで飲むか、彼のお家に彼の仕事終わりに行くかなのでやっぱり日中デートは新鮮です!




今回はオシャレな街でのデート。笑

からの、ホテル🏩

からの、大衆居酒屋。




ホテルでは露天風呂付のお部屋で初めて一緒にお風呂に入ったー♡




いつもは彼のお家なので自分の家でお風呂入ってから彼のお家に行くから一緒にお風呂に入ったことがなかったのです。




お風呂気持ち良すぎて1時間くらい入ってたんじゃないかな。笑

マッサージしあったり、お酒飲んだり、めちゃくちゃ楽しかった♡(> ਊ <)♡





大衆居酒屋でも色んな話をして、次のデートはどこに行こう?とか、旦那さんの話をしたり、元カノの話をしたり。

あっという間に帰る時間に。




近所なんだけど、危機管理を考えて別々の駅で下りることにしたので少し寂しかったな。




危機管理と言いながらも電車の中でマスク越しにちゅーをしたり、イチャイャしてました。笑

知り合いに見られてたらヤバいねーとか言いながら💦




彼が電車を下りる時、マスクをずらしてちゅーしてくれた♡

電車に1人残された私は恥ずかしくて次の駅までずっと下向いてました。笑




次のデートの日を決めるのが楽しみ♡



とりあえず今週末は彼のお家にお泊りです♡

おつまみ何作って行こうかな(灬º‿º灬)♡