これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

忙しい年下彼氏





今月とっても忙しい近所の一回り年下彼氏くん。




そんな中でも毎日のLINEはかかさず

(*˘︶˘*).。*♡





仕事終わりに

「会いたい」

言われてお家に行ってきました♡




疲れていたのでマッサージをしてあげて、お酒飲んで喋ってえっちして…♡

楽しい時間を過ごしてきました(人 •͈ᴗ•͈)




仕事忙しくて、心も身体も休まらないけど、amyに会えたらそれだけでいい♡

なんて言われて嬉しくなっちゃった( ꈍᴗꈍ)




忙しいのに時間を取って会ってくれる彼に感謝です😊




仕事落ち着いたらデートする予定なので今から楽しみです(◍•ᴗ•◍)✧*。