これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

我が家でパーティー。






彼と共通の知人と子ども達と我が家でワイワイ楽しい時間を過ごしました(≧▽≦)





子ども達もテンション上がり気味で夜中2時までみんなでカードゲームをしてました。笑





さすがに力尽き子ども達も寝始め、知人も寝始め、彼と私だけが起きてました。





歯磨きしながらイチャイチャして、おやすみのちゅーをしたらスイッチが入ってしまった彼…笑 




途中までえっちして寝ました😂




翌朝は何もなかったかのように振る舞う二人😂




誰にも見えない場所で何回かちゅーとハグはしました❤️





次は彼のお家にお泊りなのでゆっくり過ごしたいと思います🥰