これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

久しぶりのお泊り♡





今週末は久しぶりに彼のお家にお泊りです😊




子供たちも泊まりでお出かけなので私も楽しんで来ようと思います🤭





多忙な彼は夕方までお仕事をこなすようなので、夕方に待ち合わせです。




彼が行きたいと言ってたお店に連れて行ってくれるみたい😊




日中デートももちろん楽しいんだけど、仕事終わりに待ち合わせのデートもなんか好きなのです♡





お泊りって何が嬉しいかって一緒にお家に帰れるのが幸せ〜♡



そこからまた時間気にせずいちゃいちゃしながらお家飲みでダラ〜って過ごして、一緒にお風呂入って、一緒に寝られる♡


朝起きたら隣りに彼がいておはよう♡のちゅーからのえっち(。♡‿♡。)



寝てる時も頭なでなでしてくれたり、後ろからぎゅーって抱きついて寝てくれたり、腕枕から頭外れてると乗っけてくれたり( ꈍᴗꈍ)




ヤバい…笑

楽しみすぎる♡




翌日は多忙な彼の為に作り置きのおかずを作ってあげようと思います😊