これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

コスプレ?





二軒目のお店を出てコンビニでワインとチーズを買って彼のお家へ♡





お家で飲み直し〜😊

いろんな話をしたなー



秋くらいに温泉に行こうね〜

とか、

付き合って2年記念にこのワイン買ってお祝いしようか〜

とか、

海外旅行にも行ってみたいね♡

とか、

この芸能人カッコいいと思う?

とか。笑


イチャイチャしながら他愛のない話をしてのこの時間が好きなのです😊




突然彼が、

「これ着てほしくて買ってみたんだけど」

って。



渡されたのが編み編みのボディースーツみたいなの。笑



「なにこれ?笑

どーやって着るの?笑」



「とりあえず着たらこっちに来て♡」と彼。





試行錯誤しながらなんとか着替えて、彼のもとへ♡




「やっば!えっろ!!」

って喜んでる彼。笑




恥ずかしかったけど、彼が喜んでるからなんか楽しかった😊



いつもとは違うえっちで盛り上がりました♡




「また着てほしいの買っとくね♡」って彼すっかりハマってしまったみたい。笑




私にコレ着させたい!って妄想しながら買ってる彼を想像したら、なんかかわいいなって思っちゃいました♡