これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

もう離れられない。




週末のお泊り幸せでした〜♡




彼のお仕事終わりに待ち合わせをして、彼が行きたかったお店へ。



いつも長蛇の列なので、待つこと前提で行ったのだけど、奇跡的に並ばずに入れました😊




美味しいお肉とお酒を堪能して、二軒目へ🍻




彼のお家に行ったらいつも行くお店に😊

彼はほぼほぼ毎日行ってるようで、顔覚えられてて、「今日はいつもの席予約で空いてないからこっちでいい?」なんて言われてました。



私の顔も覚えててくれて、「あら。久しぶり!今日は二人で来てくれたのね〜」なんてお店の人と会話しつつ、彼との会話も楽しみました😊




彼に、「amyと一緒に居ると居心地が良すぎてもう離れられない〜」と言われました♡



まぁ、そうだろうな。笑

彼ってちょっと難しい?変わった?考えの人だから、他の人だったら受け入れられないと思う…笑

今までもそんなかんじで別れてきたみたいだし。


なので、彼にとっても私にとっても初めてのタイプなので長くお付き合いできているのかな、と思います😊


不満?というか、その時に感じたいい感情もイヤな感情もお互いにそのまま相手に伝えるようにしています。


そしたらその場で解決できるしね!

ほとんどがお互いの捉え方の誤解だったりするので、「な〜んだ!そういうことね〜!」で、お互いにモヤモヤすることなくいつもLOVELOVEで過ごせています😊




長くなったので、一旦終わり。

続きます。笑