これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

好きっていう気持ち。






まさかの2連チャンで逢えました♡





友達と飲んでた彼、いつもは泊まりなのにこの日は帰ることにしたみたい。



今から逢える?って連絡(〃゚3゚〃)





飲みに行ってたんだけど、二次会途中で抜けて彼に逢いに行きました♡




朝まで一緒に過ごして、この日も逢えるという(。♡‿♡。)




家の用事を済ませたかったので彼より一足先にホテルをチェックアウト。

また後でね♡って( ◜‿◝ )





昼間の用事を済ませた後、彼と再び合流してランチ飲み🍻




その後は彼のお家に行き、お昼寝タイム。笑




お昼寝後は彼のお家の近くのいつもの居酒屋へ🍻




軽く飲んで彼のお家に戻って飲み直し🍷



えっちな下着に着替えるよう指示されて、その格好で飲みながら、段々とえっちな感じになり…♡




今日のえっちはヤバかった😂

気持ち良すぎて失神しそうなくらい。




その後は一緒にお風呂に入り、また来週ね♡ってお別れしました😊