これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

彼との2日間。





土曜日。

娘との用事を済ませ、夕方彼のお家へ。

夕飯は家で食べたいという彼のリクエストで簡単なおつまみを作りお酒を飲みながらお喋りをしつついちゃいちゃも♡



彼、またセクシーランジェリー的な物を購入していたので。笑

それに着替えて飲みながら喋ってたらえっちモードに(。・//ε//・。)

バイブも使ってこの日の彼はいつも以上にえっちだったなぁ…♡


汗だくになりながらお互いを求め合ってた❤️



翌日用事があったので早起きしなきゃいけない私を彼が起こしてくれた😊

シャワー浴びてる間に起きてきた彼。

朝ごはんにお蕎麦を食べたい!ってことで作って一緒に食べました😊



用事が終わる時間に合わせて彼が来てくれたので、お昼ご飯は外で食べて、彼のお買い物に付き合って彼のお家に戻りました。




お風呂に一緒に入って、お風呂上がりに乾杯🍻

男脳、女脳についての話で盛り上がりました。笑



帰る時間が迫って来ていたんだけど、耳掻きして〜からの、いちゃいちゃモードになってしまい、帰る前にもう一度えっちをして帰宅😊




2日間すごーく楽しかった😊

幸せです♡




次に会えるのは共通のお友達と子どもたちも含めての予定です。




仕事が忙しいながらも時間を作ってくれる彼にほんとに感謝😌❤️