これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

自意識過剰でごめんなさい。






彼、ものすごくイケメンです♡

彼自身も認めてるくらい。笑





わたし、年齢より10歳は若く見られます。

彼曰くこんなにキレイな女性に会ったことはないと。笑





会うたびにお互いの容姿を褒め合っています。(バカップル!笑)






彼に言われました。

僕らは顔で得してるんだよ。

みんなと同じスタートラインではないの。

この顔のおかげでみんなより数歩先を歩いてるんだよ。

この顔に産んでくれた親に感謝しなきゃだね、と。笑




うん。納得。と、思ってしまったのでした😂





すいません🙏💦

バカップルの戯言ですのでお流しください🙏