これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

気になっちゃったみたい。





とある先日のこと。




友達と飲みに行って夜中に帰ってきたわたし。




彼に伝えたいことがありメッセージを送りました。


が、しかし酔っ払ってたので意味不明なメッセージを送ってしまったので、


「送信取り消し」


をしたのです。



「ごめんね。間違えちゃった」と。





翌朝彼からメッセージが。


「気になる…笑」




だよね。笑

夜中にLINEしてきて

間違ったってなに?!だよね。




たいしたコトではなかったので、翌朝送った説明のメッセージはまんまと既読スルーされましたとさ。笑