これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

初めての経験。

明けましておめでとうございます。




先日初体験してきました(〃゚3゚〃)





SMができるホテルいってきました🏩





ヤバかった!⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄


何これ?どうやって使うの?

っていう器具?がたくさん!笑





間宮祥太朗似の年下君めちゃくちゃ楽しんでた!笑





楽しみすぎて一緒にお風呂入る時間がなくなるっていう。笑





次はお風呂メインで🏩行こうねと約束しました♥





🏩出たあとは居酒屋で夕飯。



それから彼のお家に行き、彼のお家でも縛られて目隠しされてのエッチ(灬º‿º灬)♡




どんだけ縛るの好きなんだか…





とっても楽しい1日になりました

╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯