これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

お泊り。





先に目が覚めた方が寝顔を眺めてます。

目をあけると彼が嬉しそうに微笑みながら髪を撫でてくれるあの瞬間が好き♡



今回は私が先に目覚めました。

彼の寝顔…カッコよすぎて何回もちゅーしちゃった🤭



すごーく愛おしくて、髪の毛撫で撫でしてたら


「んー♡ amy、すきー♡」



って胸に顔を埋めてくる彼もまた可愛いい。




朝起きて、横に彼がいて、

「おはよう♡」

ってしばらくイチャイチャする時間…

幸せです😊




彼がコーヒーを入れてくれて、朝のニュース番組見ながらあーだこーだ話し合う時間も好き。



二人でお洗濯干すのも楽しくて、彼の前ではいつも笑顔でいられるなぁ…と実感♡




お昼頃、何食べよっか?

で、お店に行くのか、買い物行くのかを決めてほぼすっぴんで外出。笑


すっぴんを褒めてくれる彼なので、彼の前ではいつもすっぴんです…😅




お酒を買って帰って昼から家飲み🍻




今年の旅行の方面は決まっていたので、

具体的な事を飲みながら決めていきました😊




夕方…

もう少ししたら帰らなくちゃ…

この時間はとっても寂しくなる。。。




離れがたくてずーっと彼にくっついちゃう。

何度も何度もちゅーをせがむ。笑

応えてくれる彼。優しくて好き♡





次に会えるのは3週間後かな。

子どもたちと共通の友人も一緒なので、イチャイチャは封印ですが…笑

隠れてちゅーくらいはしちゃおっか🤭

って話してます😁



1ヶ月ぶりに彼と過ごす時間。

幸せ…♡

って気持ちしかない。笑



会えなくて寂しかったよ。

やっと会えて嬉しい。

好きだよ。

次に会えるの楽しみにしてるね。

月に1回は会うようにしようね。

たまには電話して。声きかせて。

いつも僕のわがまま聞いてくれてありがとう。

仕事忙しいのに時間作ってくれてありがとう。




お互いの気持ちをちゃんと言葉にして伝えるのって大事なことだね😊

毎回会うたびに新鮮な気持ちで会えます。



なんにも考えず、心の底から笑えて、一緒にいるといつも心がほっこりする。


子どもたちの次に大切な人です😌