これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

突然の連絡。





次に逢えるのは3週間後だと思ってた。





毎日連絡を取り合わない私たちは休みの日彼が何をしているのか知らない。

彼も私の予定を知らない。





まさか家の近くにいたとは…笑




「今日こっちの方に予定があって来てたの。

急だけど。これから会えない?無理は言わない。」





ちょうど諸々の事を終わらせて一段落していたので、

「ほんと、急だな!笑 ちょっと待ってなさい!行くから!」





と、思いがけず会えることに♡




一人で飲んでるというのでそのお店へ。

彼の背中が見えたので、

「おつかれ😊」と後ろから抱きついた私を見て、

「来てくれてありがとう!」

と満面の笑顔の彼。



かわいいじゃないか…笑

反則だぜ、その笑顔…笑




そのお店を出て次のお店へ。




適度に酔ってる彼。

飲んでなかった私。


とりあえず、乾杯🍻


甘えてきてカラダを触りまくる彼。

スカートめくったり、お腹のお肉つまんだり、おっぱい触ったり、ケツ叩いたり。

ここ、お店ですよ?笑


家飲みじゃないのにずっと手を繋いでお酒飲んでました😊バカップル全開ですね…😅





それからホテルに行き、1週間ぶりのえっち♡

ハダカで抱き合って寝るのが好き。

あったかくて、きもちよくって。好き。




朝起きて

もういっかいしたい♡っていう私のお願いを聞いてくれました😊



終わってからお風呂に入るまでずーっとくっついてた私を見て、

「なんか犬みたいだな!かわいい」

だって。笑



キミもじゅうぶん子犬系男子ですよ。笑






こんなふうに約束してないけどふいに逢えたりすると嬉しいな♡



明日からのお仕事頑張れそうです😊