これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

喜んでいいものなのか?!

先日、彼とお部屋デート❤️してきました

(♡ˊ艸ˋ♡)



今年初のえっちでしたぁ❤️

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:



でもでも、

年末年始で太ってしまったわたし💦



なんとか少しでも細く見せようと、

ダイエットをしてたんだけど、

簡単に元に戻るはずもなく

o( _ _ )o ショボーン



彼がわたしのお腹を枕に寝てきたときに

(コレ、彼の好きなやつ)



「すごーっ!ウォーターベッドみたい!!笑

めちゃくちゃきもちぃーっ」



って ―(T_T)→ グサッ!!!



凹みましたわ(≡д≡)



「やっぱりね。太ったよね?

次逢う時までにはなんとかしてくるっ!」




すると、彼、


「だいじょうぶ😊そのままでいーよ😊

そのままのamyが好きだからさぁ❤️」



ですって (。´・_・`。)




んー。。。

(๑•́ ₃ •̀๑)

これは、喜んでいいものなのか。。。



複雑な気持ちになりました (。´・ε・`。)




でも決めた!!!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



元の体重に戻して、カラダを引き締めるっ!!!



がんばろーっと ┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ