これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

それ、反則。

以前、blogにも書きましたが、、、


2年前くらいにいい仲になった今は飲み友達の年下君と先日飲みに行きました。



もう電車もない時間だったので、お互いタクシーで帰ろうということになり、年下君がタクシーをつかまえてくれようとしてました。



その日はとても寒くて、


「さむーーーい!!!」


と震えていたら、




年下君。

自分の上着を脱いで、わたしにかけてくれました。



不覚にもドキドキしてしまい、それを必死で隠そうと、



「こらっ!風邪ひいちゃうよ!わたしは大丈夫だから。ちゃんと着てなさい!」



と上着を着せてあげました。



と言っても私より30センチほど背の高い年下君。

一生懸命、背伸びをしてなんとか着させてあげた感じです 笑



ちょうどタクシーが来たので、


「またね😊👋」


と、タクシーに乗り込むと即座にLINEが。



「amyさん、顔近い!

ちゅーしそーになった」



「あっ💦ごめん。近かったかな💦」



「でも大丈夫。がまんできた😊」



って💦

なんだろ。

なんでわたしこんなにドキドキしてるんだ?

うん。きっと酔ってるし、上着なんてかけてくれたりするからだ。



「◯◯くん。

さっきの上着、アレ反則!!」



と返してLINE終了しました。




今度飲みに行くのはまた数ヶ月後かな。

暖かい時期になるし、年下君の反則技も出ないことでしょう 笑