これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

彼とは何も変わらずの毎日。

彼とは毎日LINEで連絡とってます。



朝の「おはよう」から

夜の「おやすみ」まで

たまにLINE電話





相変わらず在宅ワーク続きなので

なかなか逢う約束はできないけど。





だから…なんだよね。



コロナでなかなか彼に逢うことができない。



それなのに近所の独身年下君とは普通に会えちゃう。




全部コロナのせい…



そういう事にしておこ…



いやちがう。




全部私が悪いんだ。


 

優しい彼がいるのに、他の男になびくなんて何やってんだろなわたし。





いやいや、その前に旦那がいるのに何やってんだ!って話だわ!笑