これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

ずいぶん前に書いた年下君の話。

過去記事に書いた


たまーに飲みに行く年下君。





今年結婚したんだ。

デキ婚。





色々大変みたい。





仕事で絡む事あるから

会社の人とか含めて飲みに行ったりしてる。





今度は2人で飲む約束をした。




また愚痴聞いてくるかな。 

わたしの愚痴も聞いてもらお。






お互い息抜きできたらそれでいいよね。





結婚ってなんなんですかね?

ってよく言ってくる!笑




ほんとだよね。

なんなんだろね。





子供たちはすごく愛しい。

子供たちに出会わせてくれたことは旦那に感謝。





好きで結婚したのにね。



今じゃそんな気持ちどこ行ったんだろ笑






もしあの時結婚してなければ…


とかたまーに考えちゃうよね。




考えても仕方ないけど!笑






この年下君とはいい関係!



色んな話できるから居心地がいい。

と、お互い思ってる。



次回の飲みも楽しみだ!