これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

完全に二股だ。

近所の独身年下君との関係まだ続いてます。



仕事終わりに近所の居酒屋で飲んだり、年下君のお家で飲んだり。




先日わたし誕生日でした。



彼から電話がありました。


お祝いしたいから今度逢おうって。

計画立てようね、と。



前回逢ってから3ヶ月くらい経つのかな?




全然逢おうとしてくれなかった彼。



でもわたしは寂しくなかった。


年下君がいてくれるから。



年下君とは割り切ってお付き合いしてるつもり。

年下君も同じ気持ちだと思う。


彼女ができても関係は続けたいと言われたけどね。



この先どうなることやら。



年下君は彼の存在知っています。

気にはなるけど今は逢ってないみたいだから別に大丈夫とか言ってます。



彼は年下君の存在知りません。

言えません。。。