これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

デート。



近所に住む、間宮祥太朗似の一回り年下君とデートしてきました♡


初めての日中のデート(◍•ᴗ•◍)❤



年下君が行きたいお店があるということで一緒に行ってきました。



とってもオシャレなお店でビックリ!!



いつも居酒屋で飲んでる私達。笑


オシャレすぎて緊張するね!

でも美味しいね!

お箸が欲しいね!笑


なんて事を話しながら楽しい時間を過ごしました  ( ◜‿◝ )



コレ飲んだら帰ろう!

僕の家に行こう!

で、僕がお風呂に入ってる間にamyは洗濯物畳んでおいて!笑



はいはい。いつもの事だよね(;^ω^)


洗濯物を畳むのが嫌いな彼は私が家に行くまで溜めてるのです…



お家に着いて、一緒にお酒を飲んで、もちろんエッチもして…♡



もー。めっちゃイチャイチャしながらドラマ見て。笑





今日は昼間にデートできて良かったね♡

またしようね!

色んなとこ行こうね!



と、話して私はお家に帰りました。


ほんっとに楽しすぎた!

次のデートも楽しみー♡