これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

おかしな二人。





近所に住む間宮祥太朗似の一回り年下のイケメン君。





相変わらず週1ペースで会ってます♡

LINEも毎日♡




私達会うとお互いに


「amy、ほんとキレイな顔してるね♡」


「彼くんカッコよすぎてずっと顔見ちゃう♡」


「なんでこんなに可愛いの?」


「なんでこんなにカッコイイの?」



ってバカップルのような会話を毎回してます

(♡ω♡ ) ~♪




お泊りして寝る前の会話。


「amyおやすみ♡顔見せて♡うん、かわいい♡」



「彼くんおやすみ♡んー♡かっこいい♡」



↑これ、毎回!笑




どんだけお互いの顔が好きなんだろ。笑



付き合ってまぁまぁ経ちますが、会えば必ずこんなやり取りしてます。




お互いに、こんなの初めてだわ!笑

ってラブラブにお付き合いできてて幸せです♡




早く週末にならないかなー(*˘︶˘*).。*♡

会いたくてたまらないです♡笑