これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

LINE。





近所に住む一回り年下の彼の話。




彼、LINEは基本連絡取る為だけに使う人でした。




私、何気ない事でも話したくてLINEする人です。





そんな彼が私と付き合って変わった!笑




今では毎日LINEをくれます♡



朝は、

おはよう♡ から始まり、


お昼は、

お疲れ様!からのその日の近況。


仕事終わりに、

これから帰るよ!


お家に着いてから寝るまで会話をして、


寝る前に必ず、おやすみ♡LINE。





毎朝彼から

おはよう♡って来るの嬉しいですよね!



朝起きて一番に私の事考えてくれてるってことでしょ??

なんて勝手に思ってます。笑