これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

生理事情。






みなさん生理の時ってどうしてるんだろう…笑



彼に会います?

終わってから会います?



私達は会います!笑



えっちはしなくてもイチャイチャして一緒に寝ます♡




でも…事前に伝える時に、久しぶりに会えるのにショックだよなぁ…(。•́︿•̀。)


とか、色々考えてしまいます。




逆に男性はどう思うんだろう?

男性の意見が聞いてみたい!!笑





って言うのも、

この週末2週間ぶりに会うんですが、

5日も早まって来てしまったんです…

。:゚(;´∩`;)゚:。

タイミング悪すぎでかなり凹んでます

(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)





あーあ。

コントロールできたらいいのになぁ。笑