これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

連絡取り合わない。





前回2週間ぶりに会ってから、その1週間後に彼から突然の宣言!!




「仕事に集中したいからしばらく連絡取り合うのやめるね!一方的でごめんね!」





えーーーーーーっ。:゚(;´∩`;)゚:。

なんで??なんで??¯\_ಠ_ಠ_/¯



と、初めは思いましたが、元々LINEを連絡ツールでしか使わない彼。


その彼が私と付き合ってから毎日LINEをするようになってくれた。


もしかしたら気付かないうちにすごく負担をかけてたのかもしれない…


と、逆に申し訳ない事をしてたな、と(*_*)




もしかして、他に気になる人ができた?


もしかして、私の事嫌いになった?


もしかして、このまま自然消滅狙ってる?



なんてことを考えることはなく、仕事落ち着いたら連絡くるんだろうなぁ。


的な考えで、こんなに気持ちに余裕が出てきたのは彼を信頼してるからなのかな?(◍•ᴗ•◍)




毎日LINEしてたので、突然やり取りしなくなるのは最初は変な感じがしたけど、慣れてきた!笑



週末に私から1通LINEを送っています♡

もちろん返信不要の一言を添えて。



連絡ありがとう。仕事頑張ってるよ!

と彼から返信ありました(◍•ᴗ•◍)❤




先週末のLINEには、

「そろそろ会いたくなってきたなぁ♡」

とありました(*´ω`*)




毎日連絡を取り合っていた時よりたまにのLINEがとても新鮮で、これはまたこれでいいのかも?と思えてます。




きっと次に会えた時は会いたかった感情が爆発して、濃密な時間が過ごせるんではないでしょうか。笑


会える日が楽しみです♡(灬º‿º灬)♡