これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

ランチデート。





彼とランチデートしてきました(。・ω・。)ノ♡




土日祝日休みなく働き詰めだったようで。

(´;ω;`)

仕事の話を聞きながらランチしてきました。




1週間遅れのバレンタインも渡せました

(◍•ᴗ•◍)❤

すごく喜んでくれました♡



ランチの後は彼のお家に行き、1ヶ月ぶり?くらいにえっちしました(*˘︶˘*).。*♡



キスの時点でお互いすごく求めあってた♡笑



やっぱり彼と一緒にいると落ち着く。

この感じはなんなんだろ。笑




次に会える日も決めてきました。

次はお泊りでゆっくり会える予定です。