これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

今週末も逢えちゃいます♡





子どもたちがお出かけするので、逢うことにしました(◍•ᴗ•◍)



GWの公園デート楽しすぎた(人 •͈ᴗ•͈)

公園の後、3軒はしご酒して。笑

彼の家でも飲もう!ってことでお酒買って帰ったけど、彼のお家に着いたら二人とも撃沈😂

朝まで爆睡でした!笑



起きてからえっちして、一緒にお風呂入って、彼はお友達とお出かけへ。私は帰宅。

彼が降りる駅まで一緒だったので、電車の中でもたくさんお話できました😊




今週末は彼のお家でのんびりデートかな

(●’3)♡(ε`●)

来月のお泊りデートの予定を立てようと思います♡

温泉行きたいなぁ〜