これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

お家でのんびりデートのはずが。





前日夜からのお泊りになりました♡






行きたい焼肉屋さんがあったみたいなんだけど、電話をしたらめちゃくちゃ混んでるとのことで、彼のお家の近くの居酒屋でご飯を食べることに😊





GWのデートの想い出話をしたり、来月のお泊りデートの話をしたり、終始笑顔が絶えず楽しすぎました(灬º‿º灬)♡




彼のお家に帰ってワインを飲みながら…

なんの話したっけな?笑





彼が寝っ転がってお腹を出してたので、そこにキスマークをつける私💋


もっと吸うんだよ!!って言われても下手くそな私は少し跡がつくくらい💦


イチャイチャしてたらキスが止まらなくなり、ベッド行こう♡って。



えっちが終わり、裸で抱き合って朝まで爆睡でした(*´ω`*)



途中、髪を撫でてくれたり、おでこにチュッてしてくれたり、幸せ〜♡笑




おはよう♡チュッ💏ってできるのがお泊りの朝の幸せな時間❤️




一緒にニュースを見て、出かける用意をして、お買い物行って、お昼ごはんを食べに行って、ちょっとお仕事がしたいという彼を会社まで送ってきました😊




次に会えるのは来月かな🍀

うちの家で共通の友達数人と子供たちも含めて家飲みをするので、またもやイチャイチャは封印だけど!!笑


楽しみたいと思います♡