これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

モヤモヤ解消!!





普段連絡を取らない私たち。




たまーにLINEをしても、絵文字とか使わない世代の彼。

…感情が分からん!!笑



なんだろ?

怒ってる?

機嫌悪い?

冷めてきた?




んー。。。わからん。。。



と、数日モヤモヤしてました。



で、電話しよ!って私からLINE。

彼の返信。「わかった!」





翌日彼から電話がきました。



彼の声聞いたらモヤモヤ吹っ飛んだ🤣

なーんも心配することなんてなかった。




仕事の予定があり休日に会えなくてどうしよう。

なんてことも考えてくれてた。



旅行楽しみだね♡って。

彼が考えたプランも聞かせてくれた。



わたしの誕生日。

当日にお祝いしようね♡

って言ってくれた。




なーんだ。また一人でモヤッてたのか😂



てかさ、絵文字のないLINEの文やめてもらえます?笑

めっちゃ、冷たっ!!ってなるの。



まぁ、子どもたちもそうなんだけど。

今はあんな冷めたLINEが普通なのね。。。



絵文字使うのは、

おじさん、おばさん

なんだってー😒