これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

1ヶ月会えていません。





先月会えてからかれこれ1ヶ月会えていないのです。





毎年2月は仕事に追われる彼。



本当は今月の頭に共通の友達と子どもたちとの予定があったのだけど、仕事が入ってしまった彼は来れなくなりビデオ通話での参加でした。笑




2月の終わりにお誘いがあったのだけど、私の都合がつかず断念。。。




今週末ようやく会えることになりました♡






お泊りの翌日は仕事に行かなくてはいけないので、そんなにゆっくりは出来ないけど。



そんな中でも会う時間を作ってくれて嬉しい♡

ありがとう☺️